20160604

第11回 あつ子の料理教室

       ”料理で happy !”

やりました!

  ついに1組決まりました!!

 

 結婚が決まった二人が、やって来て、あつ子先生に、幸せ一杯の報告。

独身者限定で始めた料理教室の目指すものが、初めて実現しました。あつ子先生大喜びで、料理教室が始まりました。

6月の料理メニューは、

とりもも肉と野菜のエスニック蒸し、

マグロのつみれ汁、

アイスクリームのいちごシロップかけ、太巻き祭りずしです。

 

久しぶりに参加したメンバーも、手際よく料理を作っていました。

海外で日本の料理として、太巻き祭りずしを紹介したいと話していたメンバーもいて、真剣に学んでいます。

 

料理は楽しく、おいしく、がモットーのあつ子先生とのおしゃべりも、楽しみの一つ。今回はデザートもあり、コーヒーを飲みながら話しが弾んでいました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    satoimo (火曜日, 14 6月 2016 09:31)

    すごい!おめでとうごさいます!